たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

お散歩 6/4 番外編

スポーツ公園で見かけた仲良しニャンコ

白い子が女の子
赤トラ君が男の子のようです


仲良くじゃれあっているのにカメラを向けると 彼女がすっと 離れてしまい
赤トラ君はしばらく そのまま様子見をしています

こっちが見ないフリをしていると 赤トラ君が、ささっと素早く彼女を追いかけ またじゃれ始めて
チャンス!〔◎〕
写そうとすると また彼女が…

その繰り返しで とうとうツーショットは写させてもらえませんでした(-_-;)

どうやらニャンコ達にもプライバシーがあるようですね
*=^ェ^= =^ェ^=*


  • 同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
    身を清める?
    日野でシジミが…
    サギ
    朝の多摩川土手より
    赤まんま
    久しぶりの早朝散歩
    同じカテゴリー(お散歩)の記事
     身を清める? (2011-04-15 20:17)
     日野でシジミが… (2010-11-26 07:51)
     サギ (2010-10-29 10:00)
     朝の多摩川土手より (2010-10-28 15:00)
     赤まんま (2010-10-27 20:33)
     久しぶりの早朝散歩 (2010-07-05 23:23)

    2008年06月07日 Posted byBleumama at 17:15 │Comments(8)お散歩

    この記事へのコメント
    こんにちは、
    ニャンコ画像、私は大好物です。
    この2匹は何だか顔立ちが似ている気がしませんか?
    私も今日はセクシーににらみ合ってる2匹の猫さんを見つけましたが、残念ながら画像にはおさめられませんでした〜
    Posted by りりぃ at 2008年06月07日 18:06
    アッ!やっぱり~
    プライバシーある?( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年06月07日 18:09
    聞いてないよで聞いている…見てないよで見ている… ニャン達も感情があるしプライバシーもあるんですな〜(^◇^)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月07日 18:34
    みなさん 裏側時間からおはようございます(^o^)

    りりぃさん
    そう言えば この子達顔立ちが似てるかも(^0^)
    セクシーに…
    いいな〜(*´∇`*)


    あらいけない つい(^^ゞ

    ニャンコちゃん達 中々写させてくれませんね(^^)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月08日 03:52
    saitosaiさん
    ニャンコ達にもプライバシー あるんだね(^-^;)
    Posted by Bleumama at 2008年06月08日 03:53
    鳥山ちゃん
    そうだよね 感情もプライバシーも あって当然だね(o^-’)b

    私には言葉はわからないけどね(´・ω・`)
    またね〜(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月08日 03:57
    にゃんとも愛らしき姿ですなぁ

    人間でもにゃん子でも恥ずかしがり屋さんは
    いるみたいですねぇ。
    電車の中の人間カップル、このにゃんこの慎み深さを見習え!

    独り者には目に毒なんだから(爆)
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月08日 14:36
    kiyoさん
    こんばんわ(^^*)

    “電車の中の人間カップル、このにゃんこの慎み深さを見習え!”同感です!
    恥がわからないのか それとも警戒心(野生的なところ)がなくなってしまったのか 理解ができない(^_^;)

    でも 羨ましくも・・・

    (^○^)アハハハ
    Posted by Bleumama at 2008年06月08日 19:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お散歩 6/4 番外編
      コメント(8)